*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お薬師さん明日です
明日はお薬師さんに参加します


今回も師匠と一緒に、冬の寄せ植えなどクリスマスバージョンに仕立てた植物たちをお持ちします



移動花屋の活動は明日で年内最後となります



春までお休みとなりますので、是非あたたかくしていらしてくださいね(^^)











まだぼんやりとだけど色々考えていて、来年はあまりイベントには参加しないかも。。



師匠と一緒の場でもっと勉強したいし、アロマの仕事を最優先にしていきたいと思っています

























8日はお薬師さん!
お久しぶりです(^^;;


何かと気忙しくやっていました


さて、12月8日はお薬師さん


年内最後のイベントとなります


この一年突っ走ってきましたが、来年はもう少しスローペースで活動する予定でいます



そんな訳で今回の作品作り、かなり頑張っております(*^^*)






寄せ植え~






こちらの寄せ植えは、これからクリスマス仕様にアレンジします♫







缶バックもあります!







まつぼっくりのオーナメントも☆



移動花屋は8日のお薬師さんを最後に春までお休みとなりますので



是非いらしてくださいね(^_^)v







Oneday shop開催!
GGMみどりのマーケット、第二弾開催です!

今回で移動花屋は年内最後!春までお休みさせていただきますので、


是非この機会にいらしてくださいませ!!



『GGM みどりのマーケット』

maple farmさん正面入り口芝生前

(宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1)

11月23日(日) 10:00 ~ 15:00


冬の花苗、鉢物、観葉植物など驚きの価格でお持ちします!



noix担当の私はリースなどの花雑貨、ドライフラワーのブーケなどをお持ちします


今回は偶然にも、いつもフリマで顔を合わせる木工の作家さんと合同でShopをさせていただくことになりました!



とてもクオリティが高いのに、お値段がうちと同じでかなりリーズナブルです



只今サロンで使う木製の椅子が欲しいので、椅子を持ってきてくれないかな~とちょっと期待しております(^^)


楽しみ♪


GGM年内最後の大売出しとなりますので、ご自宅用、クリスマス用、プレゼント用などお探しに来てみてくださいね(^_^)v











年内最後と書きましたが、12月8日のお薬師さんが年内最後のイベント参加となります。
ただこちらのイベントは手づくりがメインとなりますので、寄せ植えなどを中心にお持ちするようになります。今回と持参する量、規模が違うのでその点ご了承くださいませ



簡単ガーデンピック
前々回のイベントより登場しましたガーデンピック


実は簡単手作りです♫






100均で売ってるチャームと・・・







結束線で、ほら簡単!










師匠とお客様からとても褒めていただきました(^^)


また作りましたので、次回のお薬師さんにも持参します



因みにこちらのピックはサービスで、ピックの似合う植物にだけつけてます(^_^)v


お薬師さんありがとうございました!
昨日は晴天!

土曜日の手づくり市はものすごい人人人でした~


noixブースに立ち寄ってくださったみなさま、大変ありがとうございました


お陰様でほぼ完売!


頑張って作ったものを気に入っていただけて、本当に嬉しい限りですT_T







師匠の後ろ姿、笑


昼過ぎにやっと少し落ち着いたところで写真を撮りましたが、この時点でかなりもうスカスカ


手前の白い棚とか師匠の手作りなんですよ~





とても充実した楽しい一日でした♫



お薬師さん、来月も参加出来ることになりました(^-^)/



来月も来てね!と言ってくださったみなさん



またnoixブースへ覗きに来てくださいね♫








プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
