*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1dayありがとうございました!
日曜日はmaple farmさんの正面芝生ゾーンにて


秋晴れのなか、GGMの1day shopをさせていただきました!




いつもはフリマや手づくり市など他の方がいるなかでのイベントに参加してきましたが



今回はGGMのみ



いつもは小スペースでの販売ですが、この日のために師匠がトラックいっぱいの植物たちを連れてきました












花苗もなんと60円から!(一般的には300円位で売られています)



過剰なくらいの大サービス(;^_^A



でも沢山の方々に喜んでいただき、沢山の植物たちが好きな方のもとへ嫁いでいきました



本当私たちも嬉しい限りです(*^^*)



またいつか1dayやりたいと思います!







次回は11月2日、maple farmさんのフリーマーケットです



フリマはこれが年内最後となりますので、昨日来れなかった方は是非ともお越しくださいませ!!



最後に、場所を提供してくださり宣伝、手作りのかわいいポスターまで作ってくださったmaple farmのスタッフさん



いつも見にきてくれて、購入までしてくださるMona Monaのスタッフさん、MaHaNaのスタッフさん



本当にありがとうございました♫






そして師匠!



生意気な弟子ではありますが、あなたの植物への愛情、優しさ、その他もろもろ



本当に尊敬しています


これからもご指導よろしくお願いします!
















師匠がパパパッと花苗を箱に詰め込んだ簡単寄せ植え風アレンジも大好評でした!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
