*All archives* |  *Admin*

2014/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1dayありがとうございました!
日曜日はmaple farmさんの正面芝生ゾーンにて


秋晴れのなか、GGMの1day shopをさせていただきました!




いつもはフリマや手づくり市など他の方がいるなかでのイベントに参加してきましたが



今回はGGMのみ



いつもは小スペースでの販売ですが、この日のために師匠がトラックいっぱいの植物たちを連れてきました












花苗もなんと60円から!(一般的には300円位で売られています)



過剰なくらいの大サービス(;^_^A



でも沢山の方々に喜んでいただき、沢山の植物たちが好きな方のもとへ嫁いでいきました



本当私たちも嬉しい限りです(*^^*)



またいつか1dayやりたいと思います!







次回は11月2日、maple farmさんのフリーマーケットです



フリマはこれが年内最後となりますので、昨日来れなかった方は是非ともお越しくださいませ!!



最後に、場所を提供してくださり宣伝、手作りのかわいいポスターまで作ってくださったmaple farmのスタッフさん



いつも見にきてくれて、購入までしてくださるMona Monaのスタッフさん、MaHaNaのスタッフさん



本当にありがとうございました♫






そして師匠!



生意気な弟子ではありますが、あなたの植物への愛情、優しさ、その他もろもろ



本当に尊敬しています


これからもご指導よろしくお願いします!
















師匠がパパパッと花苗を箱に詰め込んだ簡単寄せ植え風アレンジも大好評でした!
明日1day shop開催!
毎月フリーマーケットでお世話になっています


富谷町成田にあるかわいい雑貨屋さん


maple farmさん正面入口前の芝生にて、


明日1day shopを開催させていただきます!!



秋植えの花苗、観葉植物、鉢入り樹木などを中心に、


超お買い得で珍しい植物を沢山ご用意いたします!



fc2blog_201407072225001da.jpg

(画像は以前フリーマーケットに参加したときのものです)


10/26(日) 10:00~15:00


1day shop


『GGM みどりのマーケット 

~autumn~』


maple farmさん正面入り口前


宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1




メイプルファームさんは26日(日)サンクスデーです!

ご来店すべての方を対象に、SALE品を除いて

全品5%OFFになりますよ~!!


是非遊びに来てくださいませ(・∀・)

1day syop開催♪
毎月フリーマーケットでお世話になっています


富谷町成田にあるかわいい雑貨屋さん


maple farmさん正面入口前の芝生にて、


1day shopを開催させていただくことになりました!!



秋植えの花苗、観葉植物、鉢入り樹木などを中心に、


超お買い得な植物を沢山ご用意いたします!



fc2blog_201407072225001da.jpg



10/26(日) 10:00~15:00


1day shop


『GGM みどりのマーケット 

~autumn~』


宮城県黒川郡富谷町成田1-6-1




メイプルファームさんは26日(日)サンクスデーです!

ご来店すべての方を対象に、SALE品を除いて

全品5%OFFになりますよ~!!


是非遊びに来てくださいませ(・∀・)

Smileマルシェ
日曜日はSmileマルシェでした



沢山の方に手にとっていただきありがとうございました







今回は花苗などもお持ちしました



18日には卸町マブチビルにてSmileマルシェ in oroshimachiがあります



木工のaffectさんと一緒に参加しますので、よろしければこちらにも遊びに来てくださいね




お薬師さんありがとうございました
昨日は秋晴れ!お薬師さんの手づくり市でした



搬入のときに、ガチャボコな足場のところで植物たちを入れた木箱がカートからなだれ落ちてしまい



ショックのあまり声も出なかったところを、すぐ近くにいた方が助けてくれました( ; ; )



幸い、植物を一つ一つ紙で包んでいたので被害は小さくてすみましたが



心が折れましたね・・・T_T





でも、お客様の笑顔と、頭が真っ白になっている私を助けてくれた方々、飛び出たサボテンの手直しを手伝ってくれた救世主Blue leafさん



一緒に参加してくれたaffectさんに心から救われました~



ありがとうございました




沢山のひとたちに助けてもらい、持って行った植物たちはありがたいことにほぼ完売しました



感謝です







朝からものすごいお客さまで、あまりの忙しさに写真が撮れませんでした(*_*)




今回の缶Bagは今までで一番かわいく仕上がった作品!
植物を植えた状態で満足度120%でした



苦しい想いがあった分、いいモノを作ることが出来たと実感しました
(でももうあんな想いはしたくないけど)




リピーターの方や、前回購入された方がお友だちを紹介してくださったりと、本当に嬉しいことだらけでした




また来月もaffectさんと一緒に参加しますので、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)













8日はお薬師さん
明日はお薬師さんです♫



珍しい植物や、花苗も少し持って行きます






明日も天気が良いみたい!


是非遊びに来てくださいね(^^)

noix box
noix box 新作です☆







noixはフランス語で木の実という意味



木の実を中心に、自分でドライにしたドライフラワーをリメイク缶にアレンジしました



日曜日に販売して残らず。がんばって作成して12日のSmileマルシェに持って行きます(^^)


フリマありがとうございました!
昨日はフリマ中なんとか天気がもちました!



お客様も午前中を中心に沢山の方にいらしていただけ、楽しく過ごすことが出来ました(^^)




maple farmさんでのフリーマーケットは次回11月2日の参加が年内最後となります




来月は更に気合いを入れて、植物たちを連れていきますね!














次回noixが参加するイベントは8日のお薬師さんになります



今回も木工のaffectさんと一緒に参加します♫



赤いテントが目印!私は毎回イベントにはガーデナーズエプロンをつけてますので、



見かけましたから是非声をかけてくださいね(*^^*)

明日はフリマ♫
明日は富谷町成田にありますかわいい雑貨屋さん、



maple farmさんのフリーマーケットに参加します!







今回も、金額間違ってませんか??と思われる目玉商品を沢山引っさげて参ります☆



でも天気がちょっと心配



10時から17時迄となっていますが、天候によっては早く終了するかもしれません



是非お早めに遊びに来てくださいね(^^)








ミニサボテンの寄せ植え
ミニサボテンをリメイク缶に寄せ植えしました




うぅぅ・・・




かわいい(≧∇≦)










イベントに連れて行きますよ!


** noix 参加イベント **

10月5日 maple farmフリーマーケット


10月8日 お薬師さん手づくり市


10月12日 Smileマルシェ


10月18日 Smileマルシェin oroshimachi


プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
