*All archives* |  *Admin*

2014/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
明日はフリマ♪
明日は富谷町成田にあります



maple farmさんのフリマに参加します!



月に一度のお楽しみ♪



今回もパートナーがトラックいっぱいの植物たちを連れてきますので、



是非遊びに来てくださいね(*^^*)










新作!プランツハンガー

新作が出来たので、少しですが日曜日のフリマに持っていきます







こんな感じに鉢などを入れて吊るします♫







鉢のサイズはお好みで






花瓶を入れて吊るすことも出来ちゃいます♪



只今せっせと製作中!





6月1日はmaple farmへ!
6月1日(日) 富谷町成田にある



とってもかわいい雑貨屋さん



maple farmさんのフリーマーケットにて



季節の植物の販売をいたします








今回はどんな植物たちに出会えるでしょうか・・



私も楽しみです♪












是非日曜日はランチやお買い物がてら



遊びに来てくださいね☆



開催時間 10:00 ~ 17:00予定(天候などにより早めに終了する場合あり)





小さな移動花屋 noix

ステイン塗り塗り
ディスプレイ台を作りたくて、



とりあえず木材にオイルステインを塗り塗り







ステインを塗るのが久しぶりだったので



100均で買った木箱で試験塗り~



ムラもあるけどそれもいい味だしてるかも☆



白木よりウォルナットの色が好きっ



台は師匠に相談してから作ります



というか多分作ってもらうことになるでしょう(笑)
ベランダガーデニング

風はあるものの毎日気持ちのいい天気



ベランダガーデニングが楽しい日々です






フリマのときに一目惚れしたニゲラ



風に揺られてフワフワなびく感じがすごくかわいいです






大好きなスカビオサ







タイムも毎年花を咲かせてくれます







ベランダに出て土いじりをしていると



Laniも一緒になって出てきます^_^







ハーブも沢山植えてます



別なコーナーと玄関アプローチにも・・



もう少し増えたらフレッシュハーブティーが楽しめます♫



あ、よく相談されるんですが、



ハーブの活用法を知らない方が多いようです



ハーブとアロマに関してのご質問、お気軽にご相談くださいね( ^ω^ )



私、アロマセラピスト、ハーブコーディネーターのお仕事もしてますから☆




フリマありがとうございました
昨日は風の強い中、来てくださった皆さま


大変ありがとうございました^_^








前回来てくださった方々



ブログを見て来てくださった方々



いつも来てるんですか?と声をかけてくださった方々



すごく嬉しくて私たちも励みになります!








maple farmさんでのフリマ参加は



次回6月1日(日)を予定してます♫



天気など諸事情によっては変更する場合もありますので



このブログにてお知らせしますね☆







maple farmのスタッフさん、参加者の皆さま



大変お疲れさまでした



そして楽しい1日をありがとうございました(*^^*)



Rauhaさん、師匠!いつもありがとう♪




小さな移動花屋 noix














明日持っていくもの クラフト編

明日のフリマに持っていくもの クラフト編



手作りしたものを少しご紹介します♪







ガラスポプリ



私はアロマセラピストなので、香りには強い拘りあり!







ラッピングしてしまったので見えづらいですがタペストリー



久しぶりに作ったけどやっぱり楽しい♫











小さめのリースとか



この他にもありますので是非明日、



富谷町成田にありますmaple farm'sさんのフリーマーケットへお越しくださいませ(^^)






小さな小さなお花屋さんnoix





明日持っていくもの


明日のフリマにnoixのオリジナルリメイク鉢も持って行きます







いろんなサイズがあります☆








こんな風にお気に入りのコを植えてあげてくださいね







缶バックはグリーンの他にお花、エリシマム入りもあります





クラフトも作りました!



またご紹介しま~す♪




noix



明日はお花屋さん


5月18日(日) 富谷町成田にある



とってもかわいい大好きな雑貨屋さん



maple farm'sさんのフリーマーケットにて



季節の植物の販売をいたします



今回もトラックいっぱいの元気な花苗、グリーンをお持ちしますよ!



珍しい植物にも出会えるかも☆



是非お気に入りのコを探しに来てくださいね






開催時間 10:00 ~ 17:00予定(天候などにより早めに終了する場合あり)












英字新聞とワックスペーパーで蝶のガーデンピックを作りました




リメ鉢に植えた植物におまけでつけます♫






是非明日遊びに来て下さい!




ミニカーに多肉

ミニカーに多肉を植えたらかわいいんじゃないのっ!?



土曜日のイベントで、



相方のRauhaさんのミニカーを見て閃きました!







思い立ったらすぐやってみる!


4台作ってみました~













やっぱりかわいい(≧∇≦)





noix




プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
