*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
簡単ガーデンピック
前々回のイベントより登場しましたガーデンピック


実は簡単手作りです♫






100均で売ってるチャームと・・・







結束線で、ほら簡単!










師匠とお客様からとても褒めていただきました(^^)


また作りましたので、次回のお薬師さんにも持参します



因みにこちらのピックはサービスで、ピックの似合う植物にだけつけてます(^_^)v


noix box
noix box 新作です☆







noixはフランス語で木の実という意味



木の実を中心に、自分でドライにしたドライフラワーをリメイク缶にアレンジしました



日曜日に販売して残らず。がんばって作成して12日のSmileマルシェに持って行きます(^^)


リメイク缶
イベントに向けて、リメ缶作りを開始しました







まずは下塗り~



今回は不要になったプラスチックの鉢もリメイクします






友だちにも協力してもらい缶がかなり溜まりました



10月は4つのイベントに参加するので頑張らねば!!


プラントハンガー
先月のイベントで完売したプラントハンガー、


時間を見つけて作ってます


もともと編みものが好きなので、楽しくてしょうがない!


fc2blog_20140528105653959.jpg



これは前に作ったもの



最近また、なんだかうまく画像が添付出来ない・・~_~;



aroma香房Kocochi ブログに最新の画像付きで記事載せてま〜す!

缶バック大・中・小!

今日から7月!



今月はなんとなんと!4つのイベントに参加させていただきます☆



7月6日 maple farmさんのフリーマーケット(富谷町成田)


7月8日 お薬師さん手づくり市(仙台市若林区木ノ下)


7月13日 詳細は後日お知らせします


7月20日 Smileマルシェ(仙台市太白区長町)



作品作りが正直追い付きませんが、なんとか頑張ってます!!



それでnoixの看板商品である



缶バックを大量生産しているのですが



見てください!






大・中・小の3種類☆







ミニバージョンがめちゃくちゃかわいい\(//∇//)\



こちらには同じくかわいい多肉を植えようと思います♫



大量のアルミ缶、パートナー以外にも私の大好きな美容室のみなさんにも



ご協力をいただいております^^;



そのご紹介はまた改めて☆彡



プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
