*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日はお薬師さん!
明日はお薬師さんの手づくり市に参加します!


なんだかんだで半年ぶり・・・いつも一緒のaffectさんが今回出られないので



6月は、宮城の多肉屋さんといえば有名なこの方!!BLUE LEAFさんと一緒に参加します



きっと!絶対!かわいい多肉がわんさかてんこ盛りだと思いますよっ



私は観葉植物を中心に持って行きます♪







明日は是非、noix & BLUE LEAFブースへ来てくださいね~V(^_^)V

(明日うちのボスは別なお仕事があるため不在です。。かっちょファンのみなさまスミマセンm(_ _)m笑。)



5月23日移動花屋Open
5月23日(土) 10:00~16:00

富谷町成田にありますかわいい雑貨屋さんmaple farmさん前の芝生にて


ONE DAY SHOPを開催します!





季節の花苗、観葉植物、樹木など、元気でちょっと珍しい植物たちも沢山連れていきますので


土曜日は是非、富谷町成田へふらっと遊びに来てください♪


いつもの事ながらお値段もかなりお安く、お財布に優しいビックリ価格となっております


バルーンアートもやっちゃいます♪









midoriの花屋 GGM
ありがとうございました!
日曜日の移動花屋


朝から大忙しの1日で、沢山のお気に入りを見つけていただけたようでとても嬉しかったです(^ ^)



私も目移りするようなかわいい植物たちがいっぱいでした♪



パートナーのバルーンアートも大盛況で、子供たちからの熱い視線とリクエストに一生懸命応えてました(^^;;



忙しくてイマイチな写真しか撮れなかったので、maple farm仙台さんのブログでかわいくご紹介いただいてますので是非そちらをご覧くださいませ
http://ameblo.jp/maplefarms/entry-12007720316.html/



花屋終了後はカフェMaHaNaさんで食事をしました~ロティサリーチキン最高~☆☆☆


また来月も出来たらいいなと思います^ ^


お越しいただいたみなさま、maple farm、MaHaNa、MonaMonaのみなさま

大変ありがとうございました





3月29日移動花屋開店します!
3月29日(日)

10:00 ~ 16:00

富谷町成田にありますかわいい雑貨屋
maple farmさん前にて移動花屋開店します!


いろんなイベントに出させていただいていますが、私たちにとってホームともいえる大好きな場所です


私が本格的に移動花屋の活動を始めたのがこの場所なので思いは格別なのであります


そしてmaple farmさんでのone day shopをやるときは、いつも参加しているフリマ以上に大量の植物を持って行きます



芝生全体に花苗や観葉植物などをディスプレイするので見応えありますよっ


春からのガーデニング、室内に置く観葉などお探しの方は是非いらしてくださいませ


元気で珍しい植物もあるし、なんといってもお値段が安いです



日曜日はmaple farmさんでお買いものして、MaHaNaさんでランチして、MonaMomaさんで米粉パンを買って、植物も楽しめるという



私も毎回、お昼はMonaMonaさんの米粉パンを食べて、販売が終わったらmapleさんの雑貨を見て、MaHaNaさんでロティサリーチキンを食べるのがホント楽しみですっ



あ~早く食べたいっ♪







移動花屋のご案内&新作
また放置してしまっていた・・・



ひな祭りがあり~自分の誕生日があり~と何かとバタバタしてました(>人<;)



さて!イベントのご案内です!!



3月22日(日) 10:30~16:00


仙台駅東口 TBCハウジングステーション
東栄住宅さん展示場にて
移動花屋&バルーンアートを行います!


是非遊びに来てください(*^^*)





そして新作です♪


イニシャルアレンジを作りました!






このアルファベットに特別な意味はなく、


選んだ理由は形がかわいいと思ったから



そんな訳で、自分のイニシャルが欲しい!という方は是非リクエストくださいませ



イベントにも持って行きま~す♪


プロフィール

noix* yuca

Author:noix* yuca
植物とハンドメイドな日々の出来事
&移動花屋のお知らせなど。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
